新歓2019

投稿遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

今回は4月6日に行われた新入生歓迎フェスティバル2019の様子をお見せしたいと思います!

 

 

今年もブースを開き、楽器体験会を行いました。

風が強く、悪天候の中でしたが、たくさんの新入生が来てくれました。

本当にありがたいですね(^^)

 

 

また、今年は新たな試みとしてブース発表を行いました。!

松任谷由実の「ルージュの伝言」や米津玄師の

「Lemon」など、多彩な曲を披露しました。

 

立ち止まって聴いてくれる新入生も多く、多くのかたにマンドリンを知っていただけたかと思います。

 

 

 

最後に、ステージ発表の様子を紹介します!

今年は、星野源の「恋」、DA PUMPの「USA」を披露しました。

今年は特にアクシデントもなく、無事に演奏できたので良かったです(^^)

 

 

今回は簡単にですが新歓の様子をご紹介しました。

少しでもマンドリンクラブを知っていただけると幸いです(^ ^)

 

マンドリンクラブは現在、火・水・木の18:00まで楽器体験を行っています!

場所は大学会館の第9集会室です。

マンドリンについて気になった方、少し触ってみたいなという方、ぜひ遊びに来てください!