第50回定期演奏会

 

 

 

第50回マンドリンクラブ定期演奏会、無事に終了しました!

 

 

ここからは、定期演奏会の様子をお送りしたいと思います。

まず初めに、本番前日の練習風景をお送りします。

本番前日でしたが、みんな笑顔で、リラックスして練習できたように感じました。

次に、定期演奏会の様子をお送りします、といいたいのですが、当日の忙しさに演奏の様子を撮影することができませんでした。申し訳ない....

その代わりと言ってはなんですが、本番前の様子をお送りしたいと思います。

写真越しに本番前の緊張感が伝わってきますね。

 

そして待ちに待った本番が始まりました。

演奏会が始まってからはあっという間で、緊張はありましたが、演奏を楽しむことができました。

やはりみんなで一緒に演奏するのはいいものだと改めて感じました。

 

 

今回、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

 

また、援助として参加してくださった先輩方、アナウンス、受付を手伝ってくださった方々、打ち上げで暖かい歓迎をしてくださいました、しゃぶしゃぶ温野菜様、そして指揮を振ってくださいました那須一彦様、誠にありがとうございました。

 

これからも山形大学マンドリンクラブはアクティブに活動していきます!

 

 

来年度も応援のほど、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.  差し入れをくださった皆様、ありがとうございました。

   部員全員でありがたくいただきました。