新歓フェス2018!

どうもこんにちは!今回は4月7日に行われた新入生歓迎フェスティバルの様子をご紹介したいと思います。

 こちらはメインイベントのステージ発表の様子です。今年はTRAIN-TRAINを中心とした3曲を演奏させていただきました。

 当日はあまり天候がよろしくなく、特に風がすさまじいものでした。部員の中には、発表中に風にやられ楽譜を飛ばされてしまったものも....(;^ω^)

 そんな演奏がおぼつかなく、天候もよろしくなかった中、演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

 

こちらは楽器体験の様子です。今年もたくさんの新入生がブースに足を運んでくれました!

少しでもマンドリンを楽しい!と思ってくれたらうれしいです。

 

 

 

マンドリンクラブは現在、大学会館3階・第9集会室にて月・水・木と活動しています。

マンドリンに少しでも興味を持ったなら、是非是非、遊びに来てください!