第49回定期演奏会

第49回定期演奏会が!無事に!終演しました!!

 

ご来場くださった皆様!!本当に!本当に!!ありがとうございました!!!!

朝から雪が降るあいにくのお天気でしたが今年もたくさんの方々にお越しいただきました。

部員一同改めてお礼申し上げます。

 

山形大学の学生の方々から、OB、OG の方々。遠くは青森からお越しくださった方、本当にありがとうございました。

  

 

web担当としては本番の演奏している姿をここで紹介したかったのですが...すみません、手元に写真がないのです。 代わりに本番直前の様子をお送りしたいと思います。

 

部員の緊張感が伝わってきますね。

 

なんです?「写真ブレッブレやないか」と言いたそうな顔で画面をみてますね。

・・・・私も緊張していたのです。ご容赦願います。

今年は結構挑戦的な選曲でした。加えて楽器紹介なんて導入したので本番前はドキドキが止まりませんでした。

 

そしてやはり、本番が始まってしまえば本当にあっという間でした。

このサークルの部員のみんなと演奏するのが本当に楽しくて、私は終始笑顔が絶えませんでした。

 

(演奏時の写真が手元にないのが本当に悔やまれる)

 

本番の緊張感と一緒に会場には笑顔が見られる演奏会でした。

 

大団円です。

 

 

今回援助として演奏に参加してくださった4年生の先輩方、アナウンスを引き受けてくれた南雲君、受付係として鶴岡から来てくださったお二方、そして指揮を振ってくださった鹿野貴史君、那須一彦先生、本当にありがとうございました!!

 

出口で見送る際、お客様の方々に声をかけていただく度に、本当にたくさんの方に支えていただいていることを感じました。

さて、この演奏会で3年生は運営の第一線から引退です。3年生、これまで本当にお疲れさまでした。

 

もちろん私もHP・Twitterの中の人から引退です。

 

今までの真面目さに欠ける投稿の数々、誠に申し訳ありませんでした。少しでもこのサークルを知っていただきたい一心でした。後悔はしていません。

 

今日までのHPを編集するにあたり、カメラを向けられるたびにリアクションをとってくれた部員の皆さん、今こうしてこのHPを閲覧してくださっている方々、本当にありがとうございました。

 

HP、Twitterをみて「なんか山形大学マンドリンクラブ、おもちろいことやってるなあ」なんて思っていただけていればこれに優る喜びはありません。

 

 

これからも山形大学マンドリンクラブは精力的に活動して参ります。

 

 

応援のほど、よろしくお願いいたします!

 

 

追伸

たくさんの差し入れ、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

         2017年度web担当  佐藤