さくらんぼ祭り

 こんにちは!今回は6/18に行われたさくらんぼ祭りの様子をお届けしたいと思います(^^)

 

 今年度がスタートして初となる、マンドリンクラブの公の場で演奏でした。

 

 写真はですね…、予想を大きく上回る数のお客様を目の前にして、緊張している部員一同の様子ですね…。

 

 3人仲良く並んで座りながら見ているお子様から、どこか見覚えのあるセンパ…いえ、大人の方まで多くの人が足を止めてくれました。

 

 

 このステージでは、「マンドリン酒場の夜」「いのちの名前」「だから私はアニメっ子!」の3曲を演奏させて頂きました。

 

 2・3年生が主体のステージだったのですが、良い緊張を保ちつつも、自身も楽しみながら良い演奏をお届けすることができたのではと思います(^^)

 

 ちなみに、今回がマンドリンクラブ加入後、初デビューとなる1年生もいましたが、立派な初舞台でしたよね…!?

 

 サークルメンバーの間では、最近はお馴染み(!?)となった風景なのですが、演奏中の「大学生」の中に一人だけ「大学生ではない」方がいらっしゃいますが、気付いた方はいるでしょうか?

 

 演奏の様子をご覧になるとともに探してみてはいかがでしょうか…?

 いかがでしたでしょうか?

 

 今回の演奏を聞いて下さった多くのお客様、また、このブログの記事をご覧になって頂いた方々には、心より感謝いたします。

 

 山形大学マンドリンサークルは、7/2(土)に行われるキャンドルナイトに向けて活動していきますので、応援のほどよろしくお願いします!

 

 

 (最後の写真は、突然の感想発表を前にして何をしゃべろうか焦り、思考するメンバー一同です…)