新入生歓迎会!

 今回は、新入生歓迎会についてなのですが…

 おやおや、そんな真剣な表情で何を見ているのでしょうか?

 目線の先には、この日のために練習を重ねてきた2・3年生の姿がありました!

 一つ学年も上がり、なんだかたくましくなったような気がしますねー!演奏を楽しむ余裕もでてきているのが写真の笑顔からもうかがえますね(^^)

 まだ写真を載せることができないので文面だけになってしまいますが、新入生も楽しそうに演奏を聞いてくれていたようだったので安心しました。

 前回の花見とは比較にならないくらい多くの新入生が、今回の新入生歓迎会に足を運んでくれました!しかも、その全員が入部を決めてくれて、マンドリンクラブもかなりにぎやかになりました!上級生一同、本当に感謝しております(^^)

 新入生向けのイベントは一通り終わってしまいましたが、マンドリンクラブに興味をもった方は気にせずお越しください(特に農学部は‼)。