新歓フェスティバル

 こんにちは!今回は新歓フェスティバルの模様をお届けしたいと思います。

 新入生を1人でも多く確保すべく、各サークルが凌ぎを削る、言わば戦場なのですが…

 

 マンドリンクラブはいったいどのような戦いを繰り広げているのでしょうか?

 

 まずは定番のステージ発表!これを聞いて、マンドリンの演奏に魅力を感じた新入生たちをうちのサークルに取り込もうという作戦です(^^)

 

 今回はアニメメドレーを演奏させて頂きました。例年に比べてお客さんも多くこちらとしてもうれしい限りです!

 

 前列・左から2番目の子は、あまりのうれしさを爆発させて演奏していますね(笑)

 ちなみに、この子が現サークル部長です。

 次の作戦は体験演奏で、マンドリン演奏の楽しさを知っちゃおう!ですかね…。これも定番ですね。

 

 今回も数多くの新入生がうちのサークルに足を運んでくれました!本当にありがたいことです。

 

 (写真は、つかの間の休息の模様です。)

 

 

 最後の作戦は・・・、そう!サークル対抗ゲーム大会です!!

 

 ・・・えっ、遊んでるようにしか聞こえないですか?そんな生ぬるい戦いじゃありませんよ(笑)

 ステージ上でのサークルPRタイム確保のためのマジな戦いだったのですが、見事1位を獲得しました!もちろん、たんまりとPRさせていただきました!

 

 

 

 勝利の決め手はジェスチャークイズで見せた、あのキレッキレな五郎丸ポーズでしょう(笑)

 写真では正解後の歓喜の瞬間だけのせていますが、どれぐらいキレッキレだったか気になった方は、サークルに足を運んでいただければ生でポージングしてくれるかもしれないですね(^^)

 

 

 今回の新歓フェスティバルのおかげなのでしょうか?すでに数名の新入生がマンドリンクラブに入ってくれました!まだまだ、募集中ですので気になる方はマンドリンクラブに足をお運びください(^^)

 

 ちなみに、活動は大学会館2階・第9集会室にて!毎週月・火・木の16:30~(5月14日以降は毎週月・木の16:30~)に行っています。

 

 また、連絡方法は

  ・Twiiter(アカウント名:@yumc_mandolin)宛てのDM

  ・メールアドレス:yumc@live.jp

 となっていますので、気軽に連絡していただければと思います!

 

 4月23日(土)にはお花見、5月14日(土)には進入生歓迎演奏会を行う予定ですので、こちらの参加もふるってお待ちしております!

 

 それでは!